筋トレ⏩トレーニング、ダイエット、食事法、モチベ、成功体験

責任もってあなたに筋肉を装着させます。 成功体験から短期間で筋肉をつけた筋トレ方法や、食事法をアップしていきます。

こんにちは、今日からあなたを必ず成功させる筋トレマスターです。

f:id:MsucleMaster:20210613204937p:plain

初めまして。筋トレマスターです。

この記事を見てくださった方には、必ず私が成功に導きます。

「成功」と言っても、一概になんの成功なの?と思うかもしれませんが、ここでいう成功とは、「筋トレ」や「ダイエット」のことです。

私はこのブログを書くまでに筋トレを主としたことに、色々な経験を積んできました。

だからここで言わせてください。この記事を見てくださった方には、必ず私が変えて見せますと。

もう少し、細かく言いますと、「食事制限せずに、筋肥大したい!」「最短で1ヶ月-6kg落としたい!」「程よい筋肉で、綺麗な体になりたい!」こういったお悩みは、申し訳ありませんが、マスターにお任せください。

私が責任をもって身体を変えて見せます。

どんな方でも大丈夫です。これから私についてきてください。

それぐらいの自信が私にはあります。少し傲慢に聞こえるかもしれませんが、嘘だと思ってついてきてください。

身体が変わらなかったら、私のせいなので、変わらなかった時には私を責めてもらっても結構です。それぐらいの気持ちでいます。

絶対に未来を輝かせます。どうぞ、これから何卒よろしくお願い致します。